にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

東大俳優系ブロガー

こんにちは、あきぴでです。

前回石垣島のみんなの紹介をしましたが、今回は僕の記事の方針についてお話していこうと思います。

f:id:ishigakijimatakashi:20200927135520j:plain

慶應大学

僕は高校卒業後、一年の浪人を経て東京大学に入学しました。そしてそのまま4年で卒業し、劇団の養成所に今はお世話になっています。

読書が好きで、自己啓発系やビジネス系に関する本をよく読んでいます。

そんな毎日に感じること、かつて思っていたこと、いろいろなことを記事にできたらと思っております。

例えば、

  • 伸びる勉強方法や、浪人生活での苦労
  • 芸能生活の辛さ、知られざる話
  • 「幸せとは」「生きるとは」みたいな思想系のお話し

ができたらと思います。アルバイトは塾講師を持っているので勉強の方はまだまだ現役です。これから楽しみにしていてください!応援よろしくお願いします!