にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

24歳の決意

どうも、ひろです

 

今回ブログを始めるにあたって、決意しました。

 

 

それは、世界中の誰にもできないことをやる

ということです。

 

実のところまだ、自分の人生をかけてやることが見えていません。大学院生ですが、本当にやりたいことをやっている気がせず、ストレスと無力感と日々闘っています。

f:id:ishigakijimatakashi:20200927233834j:image

 

生きるためにはお金が必要で、働かなくてはいけません。やりたいことで生きていくことは簡単ではなく、どんなに努力をしても成功する人は1%にも満たないことはわかっています。

 

それでも、みんなが遊んでいる時に、休んでいる時に、ぼくはやり続けます。自分の生き様で、人々を感動させることができるように、と思っています。

 

その過程を発信していきたいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょう!

 

 

ひろ