にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

結局無印が一番

こんにちは、あきぴでです。

最近実は美術の勉強をしています。

 この本を読んでから「アート」て面白いなって思って美術検定なるものを見つけたので申し込んでみました。

改訂版 西洋・日本美術史の基本 美術検定1・2・3級公式テキスト

改訂版 西洋・日本美術史の基本 美術検定1・2・3級公式テキスト

  • 発売日: 2014/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
続  西洋・日本美術史の基本

続 西洋・日本美術史の基本

  • 発売日: 2016/05/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 その中で「いい色合いだなあ」とか「いい雰囲気だなあ」とか素人なりにも思うところがあるんですが、

やっぱりみてて楽しいのが洗練された機能主義ですね。

崇も過去の記事(NOMOS GRASHUTTE - 富山の石垣島)で言っていましたが、

無駄な装飾のないデザインて惹かれちゃうんですよね。

 

無印良品 導入化粧液 化粧水 200ml

無印良品 導入化粧液 化粧水 200ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 化粧水ひとつとっても無色透明でとてもスッキリしてます。

なぜシンプルってこんなに美しいんですかね?

よくわかんないけどこれから無印色々かっていきたいな!