にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

姿勢矯正の整体に行ってきました。

こんにちは、あきぴでです。

本日姿勢矯正の美容整体に行ってきました!

初回なのでお安く済みました。

足から首まで丁寧にみていただいてかなり凝っているところも見つかりました。

僕は首が前傾になってて肩が内に入りがちらしかったです。

骨盤もかなり前傾で結構ほぐして押してもらいました。

一時間くらいの施術でしたがだいぶ効果がありました。

肩が自然と後ろにいっちゃうような姿勢になりました。

もちろん1日だけなんで割とすぐに治っちゃうらしいです。

目安としては10回は通って欲しいだとか。

初回以外は通常料金だから割と高めだけど姿勢良くしたいし、投資する価値あり!

美姿勢目指します