にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

家庭教師はじめました!!生徒募集&講師紹介1

こんにちは、石垣島です。

 この度家庭教師をすることにいたしました。

オンライン&対面どちらも対応しております!

 

講師1

名前:あきぴで

指導可能科目:小学・中学科目全般、現代文、古文、漢文、数学Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、A、B、英語、世界史B、地理B、生物基礎、化学基礎、小論文

得意科目:数学全般、英語、化学基礎

取得資格:英検準一級、数検準一級、漢検準一級、世界遺産検定二級、統計検定二級、美術検定二級、歴史能力検定日本史二級、普通自動車免許AT

指導歴:集団指導1.5年 個別指導2.5年

講師の受験経験・合格実績:

趣味:クイズ、ルービックキューブ

講師メッセージ:学びは楽しいものです。学校で便宜的に区分けされた科目が有機的な知識としてつながっていく瞬間が学びの至上の瞬間です。そういった授業を提供していければと思います。

料金設定

入会金:無し

保証金:無し

授業料:1時間につき4000円(※授業外の講師の予習込みの価格です。高校国語のみ4500円)

交通費:講師自宅から生徒宅までの、最も早く移動できる一番合理的な経路での電車運賃(あきぴでは東京都内在住です。オンラインでは交通費は請求されません。)

基本的には授業料と交通費のみの請求となります。

体験授業は無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。

 

今回はあきぴでのみの講師紹介でした。あきぴでは文系でしたので高校範囲で担当できる理系科目が限られていますが、その際もしかしたら交渉次第で「ヒロ」「崇」も授業に応じてくれる可能性があるのでお気軽に理系分野もお問い合わせください。(2人の履修済み理科科目は物理、化学です。ともに都内には在住しておりません。ヒロは国立理系大学院生、崇は旧帝国大学在学です。)

 

お問い合わせ先:

  • メール akipide0728@gmail.com
  • 公式ラインアカウント

f:id:ishigakijimatakashi:20201228001134p:plain