にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

天才東大YouTuberがテレビデビューを果たした貴重な映像

youtu.be

 

 

法曹界か政界で活躍したいですね

法曹界か政界で活躍したいですね

法曹界か政界で活躍したいですね

YouTube界!

 

スッキリ!

法曹界か政界で活躍したい系YouTuberのあきぴでです。

実は僕、東大の入学式の時にインタビューを受けててユーチューバーになる前にすでに全国デビューを果たしていてですね、

今実家に帰ってるんですけど、実家にですね、それが朝のニュースで流れた映像が録画されてたということで

今日はそれをn年ぶりに見返してみました。

 

でこの時に僕なんて言ってるかっていうと

法曹界か政界で活躍したい」って言ってるんですよね

で、これは嘘で、僕当時から俳優興味あったんで正直それ以外興味なかったんですけど、とりあえず悪目立ちしたくなかったので東大生っぽいこと適当に言ってました。

で東大生ぽいことって言ってもこれ内容クソつまんないじゃないですか。

この前後とか見ると「」とか「」とか言って結構コンテンツ溢れること言ってるのになんでその中で僕が採用されたのかっていうと

これ僕の中で考えられる理由が2つあって

 

1つは「イキリとのギャップ」

この映像からはわかりにくいんですけど、僕入学式当日に銀髪にしてイキってました。そのギャップをコンテンツにして映像使った説ですね。

 

ただこれだとね、まだ憶測の域を出ないんでちょっと核心をついた説を唱えるんですけど

こっから少し行った映像を見て欲しいんですけど、この後に僕がもう一回出てて

これですね

かっこいいですよね

理由2つめ「絵面」

やっぱり東大生ってね、メガネ多いんですよ。もうわかんないんですけどそうなんですよ。データはないんですけど実際そうなんですよ。だからね、この後もインタビューがいくつか続くけどやっぱり冴えない絵面がね、続いちゃうんですよね

だからね、やっぱり冴えてる絵面が必要だよねえ

しょうがないなあもう!顔くらいいくらでも貸してあげるよ!

とまあ冗談はこれくらいにして

まあそんな僕がテレビでた時の映像でした。

悪目立ちがいやだとかいって、今ではすっかりYouTubeで醜態晒してますけども、人生何があるかわかんないもんですね。

それでは次の動画でお会いしましょう。

ご視聴ありがとうございました。