にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優は売れないといけないんだ。

「俳優やってます。」 「そうなんだ。いつかビッグになるといいね。応援してる。」 俳優をやっているというとみんなに有名になることを期待される。 ぼくは別に有名にならなくてもいいのに。 ただ単に楽しいからやっているだけなのに。 俳優は有名にならない…

みんなの将来の夢は?

小さい時から将来の夢を常に持たせられた。 その時はなんともなしに考えていたけれど本当に人生に夢を持たせることが正しいのだろうか? 夢を持たせようとする教育圧力に疑問を感じた。 ぼくの夢はなんだろう。 正直毎日楽しいしこれ以上特に望みはないかも…

モテたいから東大に行きたい。

モテたい。目立ちたい。 だから東大に行きたい。 死ぬほど頑張った。 若いうちの一年を勉強だけに費やしてでも行きたかった。 行ったら人生が変わると思っていた。 …何も変わらなかった。 見栄だけで背伸びして行きたかった大学に行っても周囲とのポテンシャ…

YouTubeまた始めました

こんにちは、あきぴでです。 石垣クリエイターズのチャンネルではなく、あきぴでの個人チャンネルです。 あきぴでポートレイトムービー【portrait movie】 【高校野球ネタ】ひとり甲子園を完コピしてみた。【一発ギャグ】 【激かわ】生まれたてのうさぎの赤…

芋けんぴサンダーは美味しいにゃあ!

芋けんぴ食べたいにゃあ!!! 【声真似】ニャン○ちゅうが芋けんぴサンダー食べてみた!

時代はワイヤレスイヤホン。買ってない人は損正義。

こんにちは、エアーポッズです。 Apple AirPods Pro 発売日: 2019/10/30 メディア: エレクトロニクス 僕を買ってない人はさすがに損。 もうイヤホンの紐でくるくる絡まるのはやめよう。 僕は少し高いかもしれない。 でもその分すごい性能なんだ。 一番の売り…

友達がLINEスタンプ作りました。

store.line.me 友達がLINEスタンプ作りました。 シュールでミステリアスで面白いです。 ぜひみてってねん。

YouTube始めました! ー石垣クリエイターズー

こんにちは、石垣クリエイターズです! この度『富山の石垣島』から『石垣クリエイターズ』へと改名しました! 理由はダサかったからです! まあそんなことは置いといて、 石垣クリエイターズこの度、、、 YouTube開設いたしました! 石垣クリエイターズ - Y…