にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分史

どうもあきぴでです。 で、僕今就活中なんですよね。で就活をするにあたって自己分析なるものをして自分はどういう仕事がしたいのか、とかどういう仕事に興味があるのがを知っていくために自分を深ぼっていく必要があるわけなんですよ。そこで僕も自分をふか…

なぜ人は働くのか?

どうも、あきぴでです。 僕今就活中なんですけど、でなんで就活しているかっていうと働きたいんですよね。 で働くって具体的に言うと、ある程度の企業で雇用契約結んである程度働いていくイメージなんですけど でそんときになんで僕ってこんな働きたいのかな…

凡人が東大に受かるまでの軌跡

キミニアエタそれって軌跡 どうもあきぴでです。 僕は富山中部高校っていう高校入って東大入って劇団入って今ニートしてるんですけど 今回は凡人凡才の僕が東大に受かるまでの軌跡を話していこうと思います まあこのチャンネルの視聴者の大半は学生か大根だ…

クイズメモ

ハッピー数 NHLレンジャース、ニューヨーク ケントの花、りんご 抜海駅 室生寺、女子オッケー サモトラケのニケ、シャル ペリンダバ条約、アフリカ核 リュクサンブール宮殿、自由の女神 エクスプローラー1 ブレインストーミング、集団発想法、アレックス・オ…

クイズメモ

日本初の超弩級巡洋艦、金剛 化粧回し、お相撲さん 栄冠は君に輝く ウィリアムスターン 中ノ鳥島 戦場ヶ原 スタイルズ荘の怪事件 ジョンベラ、水火夫服 ボタンダウン ラチェット、物価が上がるけど所得そのまま 八ツ場ダム DNS 、不戦敗、DNF途中棄権 黄泉比…

自分を変えたい人用メモ

自分らしく生きろ 世界一優しくあれ 一瞬一瞬を大切に生きろ 聞くこと 信頼すること 楽しむこと