にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今から受験を志して思うこと

こんにちは、橋本環奈系ユーチューバーのあきぴでです。 好きな女優は森七菜です。 僕って一応東大卒東大受験YouTuber俳優じゃないですか。 だからまあポツポツ大学受験のための勉強をしてるんですけど 今から受験をもう一回やるってなった時に感じることが…

限りない可能な恋(無題)

僕だってやりたい恋があった なのにやれなかった ずっと記憶の中で反芻し続ける来るはずもない物語 誰が誰を好きになってもいいだろ 僕は生涯恨み続けるだろうね 自分も相手も もう誰も恨みたくはない

忘れてきた思い出

あの時ああすればよかった ずっと残る後悔 そんな後悔はいつも好きな子とのやりとりだった たった一人のために可能な恋愛の全てを棒に振るなんて馬鹿げてる 僕がそれに気づくのはまだ先だった 全ては一人のためにやってきた当たり前を僕は不自然に受け入れ続…

新しい世界を見た~裏垢女子~

“裏垢”というものを聞いたことがあるだろうか。SNSに存在するアカウントの中で、リアルでは話せないような日常の愚痴、性癖、誹謗中傷などを赤裸々に綴る、いわゆる“裏アカウント”の略称である。自分も趣味であるゲームやyoutubeの情報収集のための裏垢をも…