にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人と違うこと、レールから外れる怖さ 『自分の中に毒を持て』岡本太郎

こんにちは、あきぴでです。 皆さんはレールから外れたことはありますか? まあ要するに人と違うことをするんです。 僕は昔から何かと反抗的で人と違うことをしてきました。 小学生時代は冬はずっと半袖でした 中学時代はいきなり坊主にしました 高校時代は…

好きなことで生きていく ーえびすじゃっぷとchillー

こんな姿を見習いたい えびすじゃっぷメインチャンネルより 好きなことでお金を稼ぐ方法楽しみながら成功している人の38の秘密【電子書籍】[ 長谷川朋美 ]価格: 1144 円楽天で詳細を見る このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む転職の思考…

劇団キャラメルボックス、再旗揚げ。

こんにちは、あきぴでです。 俳優を目指して大学を卒業してフリーターになってから、自己啓発の本をよく読むようになりました。 理由は「自分が本当に俳優になりたいのか、よく分からなくなったから」です。 コロナになってから一度舞台を経験しましたが、 …

24歳の決意

どうも、ひろです 今回ブログを始めるにあたって、決意しました。 それは、世界中の誰にもできないことをやる ということです。 実のところまだ、自分の人生をかけてやることが見えていません。大学院生ですが、本当にやりたいことをやっている気がせず、ス…

東大俳優系ブロガー

こんにちは、あきぴでです。 前回石垣島のみんなの紹介をしましたが、今回は僕の記事の方針についてお話していこうと思います。 慶應大学 僕は高校卒業後、一年の浪人を経て東京大学に入学しました。そしてそのまま4年で卒業し、劇団の養成所に今はお世話に…

天井 Ceiling

最近、天井デザインに注視するようになった。 建築を鑑賞する立場から、設計する立場になると、天井の形状・ライトニング・ルーバー・マテリアルなどをすべて考慮する必要が出てきたためである。 以前は天井など見向きもしなかった。 見る必要がないためであ…

ブログ始めました

ブログを人生で初めてやります。 どんなこと書けばいいかわからないし、こんな文章が誰かに読んでもらえるかすらわからないけど、とにかく書き続けて、書きまくります。 僕の使命はあきぴでと崇の面白さをみなさんに伝えることです。2人とも最高に楽しいので…

石垣島 Ishigaki Island

我々は南ぬ島石垣空港(ISG)にいた。 2021年3月20日9:42 東京国際空港(HND)を出発した。 前日の東京三鷹は寒冷であった。私は寒いのが苦手である。早く石垣島に行きたかった。 ANA A321を出ると琉球の風が漂っている。 我々は石垣島に着いたのである。 石垣島…

石垣島結成!

石垣島 こんにちは!石垣島です! この度はブログを始めてみました! 石垣島は富山で結成されたユニットです! 以下メンバー紹介です。 1.あきぴで 東京の大学を卒業後、俳優を目指して今はとある劇団にお世話になって活動中。 2.ひろ 大学院生。体を動かす…