にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東大3位から東大最下位まで落ちぶれた男の自分語り【自己紹介】

youtu.be 自己紹介 どうも、三鷹寮系YouTuberあきぴでです。 今回は僕の自己紹介動画ということで 需要あるかどうかは微妙なんですけども 再生回数もじわじわ伸びてきてるものもあるので とりあえず僕の素性を明かして視聴者のみんなとオープンになれればな…

あなたの赤は、わたしの青

こんにちは、たりえです。春ですねぇ〜富山市では松川沿いに桜が咲き始めたそうですよ。桜の下で昼寝したいなぁ〜さて、ふと気になったことがありまして、一度気になったらずっと気になっちゃうタチなので、頭を整理するために文字に起こそうと思い、筆を執…

え?待って待ってヤバいんだけど

こういうツイートあるよね。ぼくは女性の方が言ってるとこをよく見るかも。こっちは文面で見てるから冷静に読んじゃうんだけど、きっとニュアンス的には「え?(どういうこと?頭が追いつかない)待って」ってことなんかね。リアルで言っちゃう人は、ちょっと…

それがどうした!!!

知り合いに、まだ働いてないのかとバカにされた。 それがどうした、そう思わせておけば良い 彼女に、飽きられてる気がする。 それがどうした、そう思わせておけば良い。 他人に、こいつは、コミュニケーション力がない、使えないやつだと思われた。 それがど…

未来の自分へ

現在の自分に向けて話そうと思う。 初めに、浅はかな自己啓発系の文章になり得ることをお詫びする。 「なんであの時もっとこうしとかなかったんだろう」 こう思ったことは3000万回ぐらいある。 なぜもっと未来について深く考え、行動しなかったのか、と後悔…

東大最下位の人の大学での成績発表

youtu.be

東大三鷹寮あるある

youtu.be 三鷹寮あるある どうも、高校時代に女子が多いという理由で演劇部に電撃入部するもその後本格的な男女問題に巻き込まれてガチ鬱になった系YouTuberあきぴでです。 僕はね大学時代は1、2年の間は三鷹寮、3、4年の間は追分寮っていう東大が運営して…

知らない方がよかった受験の闇

youtu.be youtu.be こんにちは、あきぴでです。 こんかいは! 知らない方がよかった受験の闇について 話していこうと思います。 とまずこの動画を見る前に! こちらの動画を事前にみていたら理解がしやすくなると思うのでぜひみていってください チャンネル…

受かる現役生 落ちる浪人生

youtu.be こんにちは、あきぴでです。 今回は! 受かる現役生、落ちる浪人生について。 現役生は最後まで伸び続けて、浪人生は最後に逆転されるみたいなイメージ 結構強いと思うんですけど これってやっぱり当てはまる人と当てはまらない人がいるんですよ。 …

嫌いが好きになったら、素敵やん?

こんにちは、たりえです。ブンブンブン!ドゥルルン!スチャッバホーンバホホーン!ガッシャガッシャドーン!ぼくの友人のあきぴでやひろ、崇には、共通して好きなグループYouTuberがいます。ここでは名前は伏せますが、何度か記事でも取り上げているようで…

東大生が「大学どこ?」って聞かれた時の心の声【東大あるある】

youtu.be

【東大生直伝】大学に行って良かったこと4選【大学は絶対いけ】

youtu.be こんにちは、あきぴでです。 今回は僕が大学に入ってよかったこと4選を話していこうと思います。 と言ってもあくまで1社会人の感想みたいなものなので まだ高校生の人はぜひ参考程度に聞いてください! 早速いきましょう! 1自由な時間が増えた …

本当にあった東大入試事件【カンニング】

youtu.be こんにちは、あきぴでです! 今回は前回に引き続き東大入試の思い出話浪人編! 早速行きましょう! 浪人の時は成績もかなり上がってきたので試験は割と自信をもって挑むことができました。 浪人の時の模試の成績もあるので是非見てってください!め…

友人が記事を書いていた。〜信頼とは何か〜

こんにちは、たりえです。友人が記事を書いていた。そんなことをしているということは、うっすらと耳にはしていたが、共同アカウントを作っていたとは知らず、面白そうだと覗いてみた。普段どんな本を読んでいるのか、どんな刺激を受けたのか、どんな考え方…