にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

乳首ドリル練習用

わーおい!

おいおいおい何脱がしとんねん

わーおいわーおいわーおい

おい!こーへんのかい

来んのかおもたらこっちこおへんのかい❌3

なんか喋れやおまえ

つま先やめろ❌2

あごやめろ2

わき3

毛細血管がいっぱい詰まってるところわき3

なんで聞こえへんねんこの距離やぞ

毛細血管がいっぱい詰まってるとこわきという部分がちょっと聞き取りにくいんです

そういういたんや

最初から最後まで全部聞こえてるやないか、おかしいんちゃうんか

乳首ドリルすな、砂砂

つま先あごわきやめろ

ドリル戦の回

するおもたら戦の回3

すんのかい3

なんやねんこれお前

すんのかい連続

つま先あごわきやめろ

ドリルドリルドリル戦の回

ドリルドリルドリル戦のすんのかい!

わーおい!

味噌汁こぼしたんですか

こぼしてへんわ、もうええわ