にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

ネタ帳【万引き犯】

a女性b男性

 

aはいどーも○○ですー

b私この前万引きしてるところを目撃しましてね

aはあ大変ですね

bでもあまりにびっくりして指を咥えてみることしかできなかったんですよ(指を口で咥える)

aあ、ほんとにくわえてたのね

bだから今回は万引きを捕まえられるようになりたいんですよね

aああーいいですね

bじゃあおれ万引きGメンやるから、あなた万引きして

aひきうけた

 

a(秘所を隠しながら)

bあのさ、あのさ、服着て

aいや、下着とか盗もうと思って

bおれがなんか捕まっちゃう側になりそうだからやめて

aわかった

 

bあーあの人なんか怪しいな

a(ものを取るふり)

bあ、物とった。あれポケットに入れたらゴーだ

a(とったものを履き始める)

bいやだから服着て

aいやどうしても下着盗みたくて

bいや下着泥棒は下着履いてないわけじゃないから

aあ、そうか

bもう普通にとって

aはいはい

 

 

bあーあの人なんか怪しいな

a(ものを取るふり)

bあ、物とった。あれポケットに入れたらゴーだ

a(下着にいれる)

bいやどこにいれてるの

a木を隠すなら森の中、下着を隠すなら下着の中

bかっこつけんでええねん、もうふつうにポケットとかにいれて

aわかった

 

 

bあーあの人なんか怪しいな

a(ものを取るふり)

bあ、物とった。あれポケットに入れたらゴーだ

aポケットにいれる)

bいれた!ゴー!ちょっとすみません

aい、いや、いや、し、下着とかぬ、ぬすんで、、ない、ないし

bきょどりすぎや、もう普通の人でして

aわかった

 

bあーあの人なんか怪しいな

a(ものを取るふり)

bあ、物とった。あれポケットに入れたらゴーだ

aポケットにいれる)

bいれた!ゴー!ちょっとすみません

aちょ、これあげるから履いてください!

bいやおれは着てる!

a(別役で)あれ、どうしたのきみたち、あれそれうちの商品だよね?

aあーこの人が万引きしようとしてたんですー

bいやおまえやろがい

aえ?ほんとに?

bいやちがうんですじつは

a(ガクガク)まあとりあえず話は寒いから服着てから聞こうか

bいやおまえもきてないんかい、もういいよ、どうもありがとうございましたー