にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

全ての女をメンヘラにする男

こんにちは、メンヘラ製造機です。

僕と付き合った女の人はもれなく全員メンヘラになります。

ぼくは彼女以外の楽しみも見つけてるから彼女以外の時間がそれほど苦じゃないんですが、彼女からすればキツイようです。

僕以外にも依存先を見つけて欲しいなって思いました。

皆さんも依存先を複数にして束縛するような状態は控えるよう気をつけましょう。

 

メンヘラの精神構造 (PHP新書)

メンヘラの精神構造 (PHP新書)

  • 作者:加藤 諦三
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: 新書
 
すべての女子はメンヘラである

すべての女子はメンヘラである

 
恋愛依存症 - 苦しい恋から抜け出せない人たち

恋愛依存症 - 苦しい恋から抜け出せない人たち

  • 作者:伊東 明
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)