にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

EvisJapから学ぶモテる極意

f:id:ishigakijimatakashi:20201115061817j:image

パンパンパパンパパン、ファミリー!!

どうもひろです!

 

今回は、あの世界トップyoutuber

EvisJap(えびすじゃっぷ)

(通称:えびじゃ)についてです!

 

えびじゃを知らない方は、今すぐに見てください!!

人生損します!!

 

えびじゃは、フジ、森山、けす

の3人組イケメン集団です

 

youtu.beえびすじゃっぷ メインチャンネルより

 

いうまでもなく、彼らは最強にモテます

なぜなら、超絶イケメンだからです!

また3人とも話す能力が突出しており、

人を不快にさせない天才です。

 

どうやったら彼らのようにモテるようになるか、

私は、

けすの真似をする

ことをオススメします!!

 

理由としては、

  • 他の2人(フジ、森山)には、真似しにくい才能(頭がいい、顔がいい)があるから

 

  • けすの"優しい聞き手"スタイルが多くの女性にハマるから

 

です。

 

つまり、けすなら真似できそう!!ってことです!(そういうことを、言え!!)

動画でも分かる通り、けすは常に女の子の話を聞いて決して自分語りしません

 

優しく相槌を入れて、相手の言ったことを繰り返したり、相手の感情の部分を聞き出そうとしています。

 

youtu.beえびすじゃっぷ メインチャンネルより

 

モテるためにやって欲しいことは、

 

動画を見まくってけすを徹底的に真似すること

です!!

 

目安としては自然とけすの話し方ができるくらいまで、動画を何度学んだも見て真似します。

 

ぶっちゃけ、えびじゃの動画は何度観ても面白いので出来ると思います、笑

 

けすの話すテンポ、言葉のチョイス、声の抑揚、顔の表情、仕草などを徹底的に真似しましょう、なりきりましょう!!

 

顔だけは真似することできないですが、美容院で髪型を真似するだけでも十分効果はあります!

 

あとは実践だけです。

数人からフラれたぐらいで、何がマイナスなの?って話

 

動画では、失敗しても落ち込まないメンタリティも学べます。

 

とにかく動画を見まくって、

えびじゃファンになりましょ!!!

 

ひろでした。