にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

それがどうした!!!

f:id:ishigakijimatakashi:20210317201306p:image

知り合いに、まだ働いてないのかとバカにされた。

それがどうした、そう思わせておけば良い

彼女に、飽きられてる気がする。

それがどうした、そう思わせておけば良い。

他人に、こいつは、コミュニケーション力がない、使えないやつだと思われた。

それがどうした、思わせておけば良い。

社会人に、こいつは、まだまだ甘い考えで、ぬるいやつだと思われた。それがどうした、そう思わせておけば良い。

バカにしてきた人達を必ず見返す、圧倒的な自信で、やり続ける、勝つのはオレ

相手が自分のことをどう思っているかを考えるのではなく、相手は何を考えているかを考える。

これは似てるようでぜんぜん違う。

明日から実践していきたい。

ひろ