にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

え?待って待ってヤバいんだけど


こういうツイートあるよね。

ぼくは女性の方が言ってるとこをよく見るかも。


こっちは文面で見てるから冷静に読んじゃうんだけど、きっとニュアンス的には「え?(どういうこと?頭が追いつかない)待って」ってことなんかね。


リアルで言っちゃう人は、ちょっと苦手。

気持ちは分からんでもないけどね。


だから待っては2回くらいで収めときなよ。

周り置いてけぼりになっちゃうよ。


そうやなぁ、どうしても声に出ちゃうんなら「まっちょ」とかにしてみたらいいかも。


「え?マッチョマッチョマッチョマッチョ、え、えぇ?ヤバいんだけどマッチョマッチョ」


ね?かわいいでしょ?



ていきりぃじぃ〜〜


たりえ

f:id:ishigakijimatakashi:20210324152003j:plain