にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

本を読んだだけで人は変われない

ぼくはたくさんの自己啓発本を読んできました。

たくさんの考え方に触れました。

納得感もありました。

自分の今まで持っていた考え方も変わりました。

人に感謝して生きよう。

今を生きよう。

人との信頼を大切にしよう。

 

でも変われませんでした。

ひと時のイライラに感情をまかせてしまいました。

自暴自棄になりました。

雨の降りしきる寒い日に急に家を飛び出して

何もかも忘れて走りました。

自分の弱さを知りました。

本を読んだだけで大きくなった自分が情けないです。

何も変わってませんでした。

強くなりたい。