にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

自分を受け入れて前に進むこと

家族にちょっと刺さることを言われた

平常心でいようとしたが無理だった

黙って家を飛び出した

確かに初めは言われたことにモヤモヤしていた

しかし走って落ち着いて気がついた

家族に言われたことが嫌なんではなくて

もやもやした感情をコントロールできない自分が嫌だった

恥ずかしかった

そんな恥ずかしい状態で相対せなかった

家族に悪気はない

だから益々自分に嫌気がさした

 

本当ならそんな自分を受け入れて前に進むべきだ

うちに帰るべきだ

家族も心配するならなおさらだ

いつものように振る舞うべきだ

でも、前に進むのって怖い

逃げたい

自分を受け入れて前進することがこんなにも難しいことだと痛感した

答えはわかってるのにわからない