にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

接点t

あのな(a,b)だったらお前らが、俺の言うとおりしてくれるんだよ

こうやると大変そうだから

でも、ここが原点だと、ここが原点だと、突然誘惑に負けてy=mxなんておいちゃう輩が多いんだよね

だめだよ、どんな簡単な点でも、誘惑振り切ってこうだ、オォン

Tにおける接戦を立てて指定された通過点を通るようにtを立式する、tがもとまるしきを立式する

こっから出てくるのはなんだ

接点t ,abを通るように引いた時の接点t

だからこの点とこの点とこの点が出るわけだ

この点は出ねえよお

ab通らない接線なんだから、あbを通るような接線の接点が出るんだから

このabとこの3つが出るわけだ。お恩