にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

失敗したい!失敗したい!

f:id:ishigakijimatakashi:20201004212333j:image

パンパンパパンパパン、ファミリー!!

どうも、石垣島のひろです。

 

僕は、失敗することが怖いんです。

すごく怖いんです。

「初めて経験すること」

「知らないこと」

に対しての恐怖心が強く、様々な場面で一歩踏み出すことを躊躇していました。

 

 

両親曰く、僕は生まれつき怖がりな性格のようで、幼稚園のプールで1人泣き叫んでいたそうです。笑

 

 

みなさんも初めてのことに対する恐怖心はありますよね?

 

そんなとき、僕は、こう考えるようにしています。

 

よし、思いっきり失敗してやるぞ!

 

 

万事に共通すると思うのですが、成長は、

失敗と修正の繰り返しで成り立っていると思います。

 

未来の成功した自分をイメージしながら、とことん失敗し続ける、その経験をを子供たちに笑いながら話せる、そんなかっこいい大人になりたいと思います。

 

 

 

てかねえ、全力でやるって楽しいですね!

 

ひろ