にんじんとるねーど

富山が産んだチルユニット『石垣クリエイターズ』でみんなチルしよう

絶対に誰にも言うなよ。僕らだけの秘密だからな。

「絶対に誰にも言うなよ。僕らだけの秘密だからな。」

 

ぼくの言葉にヒロは大きくうなづいた。

そのうなづきを見てぼくは確信した。

こいつなら大丈夫だ。

「ぼく、マナのこと好きなんだ。」

「わかった。誰にも言わない。」

ぼくはヒロの言葉に安心した。

ヒロはぼくからの秘密を共有したことに満足していた。

 

運動会シーズン。

なにかと誰かが誰かを好きになってしまう魔法のような期間。

ぼくは密かに恋をしていた。

そしてその恋を大親友2人に打ち明けた。

秘密を打ち明け、共有すると言うのはお互いの信頼がないとできない。

ぼくらだけが何か他人よりもものを知っていると言う特別感。

その秘密がどこかから聞かれ、漏れてしまうのではないかという緊張感。

いつもが刺激的な毎日だった。

 

その翌日、その秘密が他の友人にバレていた。

そのまた翌日、ヒロがぼくの目の前でさらに別の友人にぶっちゃけていた。

友情とは儚いものである。

それ以降ぼくはヒロを信用しなくなった。

 

あきぴで

 

友罪

友罪

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Prime Video
 
映画「秘密」【TBSオンデマンド】

映画「秘密」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video